ウイルスのバカヤロ〜

オレは、弱者である事を思い知らされました! なんでかって? それは昨日の事だったんだけど朝から気分がすぐれなっかったとです・・・ そんでもって仕事をしていたらやたら寒いとです・・・ 頭痛いとです・・・ なんかフラフラしたとです・・・ そんな様子を見て周りの皆様方が「調子が悪いんなら無理せずに帰って休みな」といってくれたのですがそこは昔から、「病は気から」と育てられてきた俺は「大丈夫っす!オレやれるっす」とまわりを一蹴したのよ! そしたらアレよ! もう周りの景色がグルングルンしてきちゃって・・・  ダウンですよ! 強がったあげくに早退したのよ! そして病院いったのね! そしたらアレよ・・・ 39.5あったんよ! そりゃ無理だわな・・・ 医者にも「よく立ってられたね」といわれましたよ。 そして今日は昨日病院でもらった薬が効いたのか俺の精神力がウイルスを上回ったのかは定かではないが昨日の事がウソのように調子が回復してたんよ・・・ やはり社会人として常に健康管理は大事にしなくてはと思ったよね! それはさておき最近、寮のおやじと確執が・・・ 「まじムカツクは・・・」 いつか痛い目にあわしてやろうかと思っております!
 
セントレア空港にて