ジャックが帰ってきた!

 久しぶり更新してみた・・・ なんと一ヵ月半ぶり・・・ つーかこの存在忘れかけてた・・・ いつの間にか夏も終わっていたね〜・・・ でも24が始まった・・・ それにあわせてブログも復活! そうそうこの1ヵ月半の中でワタクシは最強の武器を手に入れたんです! そう・・やつの名はプロジェクター! まぁ映写機っすわ! コイツまじヤバイヨ! もうおれっちの部屋は映画館ですよ! 24見んのだって迫力ぜんぜん違うんだから・・ 今回もまたまたキャラの濃いのがいっぱいでてきたよ・・・ マジオモレーヨ!   あとはね〜・・ 先日グアム行ってきたよ・・・ 夏体感できなかったら強引にグアムまで行ってきたよ・・・ 仕事終わってそのまんま飛行機乗って3泊4日の南国旅行ですわ! なんか夕方まで仕事してたのに夜にはグアムというなんか不思議な感じがしたね・・・ マリンスポーツやってポリネシアショーみて肉かっくらってストリップショーいって買い物してと久々にいい休日を過ごしたね! 
 最近みんななにしてんの? ぜんぜん連絡ねぇなぁ・・ 地元にも最近かえってねぇしなあー・・・ ねぇ地元の皆さん? イワハナの皆さん? 大学の皆さん? サークルの皆さん? みんな元気か? オレはなかなか元気だぞ!