メルシ〜

 昨日は仕事だったわけなんだが事件が起きた・・・ フランス行きの最終便の搭乗がそろそろ終わろうかというときにとんでもないA級芸能人がやってきた・・・ そう彼の名はオダギリジョー・・・ まじかっこよかったね! 芸能人はオーラがあるとかないとかという話をよく耳にするが彼はA級・・・ オーラでまくり・・ だしすぎっ・・・ たれながし・・・ 珍しいもんがみれて気分もよく帰宅! 
 そして今日はオフだったんだがなんかすることもなく一日中ひきこもっていたとです。  そういえばこの時期はサークルの新歓旅行がある時期だな〜・・・ 新入生はいっぱい入ったのかな〜・・・ OBの奴等は行くのかな〜・・・ そういえばイワハナの毎年恒例のBBQ大会はどうやらみんなの忙しいスケジュールの中、28日に決まったそうな・・・ 仕事も始まりなまった体に出会い頭に吉田ロックをおみまいしてやるか・・・ 去年のBBQではハプニングなどもあり荒れたので今年は社会人になったという事でもっと荒れてやろうぞ! なぁ皆の衆!  宴じゃ宴じゃ!