休日の過ごし方!

今回の土日は休みだったんよ! そこでオレがどんな休日を過ごしたかというと・・・
1.金曜日は夕方に仕事も終わりそのまま同期と呑みにいく! 11時くらいまで一緒に飲んでその後は大学時代の飲兵衛美女達が上野で飲んでいるとのことだったので「四街道のイケメンことコバケン」と共に一路、花の都大東京へ・・・ 一時間ほどすると景色は佐倉の自然豊かなジャングルみたいな景色から高層ビルに囲まれたコンクリートジャングルに・・・   そして今宵は宴じゃ状態になったわけだ・・・ 楽しい時間はあっという間に過ぎて外に出ると高層ビルの隙間から朝日がこぼれはじめていた・・・ 帰りはとてつもない睡魔に襲われ目が覚めると佐倉に着いていた・・・ コバちゃん.サンキュッ! 
2.土曜日は目が覚めると二日酔いのため夕方までグッタリしてた。 地元に帰るためいざ出陣! まずは東関東道〜首都高湾岸線〜C1〜首都高5号〜国道17号という長い道のりを経て大宮で地元の友人を拾い〜の、メシ食いにいき〜の、実家に帰って愛犬と遊び〜の・・・ そして寝た!
3.今日日曜は、何を隠そうじいちゃんの3回忌! 久しぶり吉田一族が集結した! そして昼間っから飲み会が始まりBEERを5リットル程飲みお腹パンパンに・・・ 最近、体型が洋ナシみたいだ・・・ ラフランスボディだ・・・ そして仮眠をとってアルコール抜いて明日からまた仕事が始まるので佐倉へ・・・ 道がすいてる時間を狙い11:30に出発・・・ 狙いどうりすいてた・・・ そして新たなる伝説が生まれた・・・ この距離2時間半は覚悟する道のりなんだが新記録が・・・ 1時間45分でチェッカーフラッグをきったよ! いや〜早かった〜・・・
 とこんな感じの休日を過ごした吉田は気持ち新たに明日からまたがんばっていくのだ!  
同期のマッチ!