タルル〜

 昨日は、仕事終わりに同僚の呑んだくれ娘マッチと呑みに行く事に・・・ プラス最近就職活動真っ最中のコバケンも参加し三人飲みとなったんすよ・・・ 次の日・・いわゆる今日はオフなこともありトークも盛り上がりついつい鏡月2本いっちゃいましたよ。 そのあと部屋にもどってきてしばらくすると二人はいつの間にか「夢の国ドリーマーズランド」に連れていかれちゃいやした。 娘はソファー・・ コバは床・・ オレはベッドと大学時代となんら変わらないシステムだ! そのあとはイワハナの気象予報士ガリー・ザ・バリー株式会社の社長ことガリーと専務のロッソ高沢と副社長のオレとで5月のイワハナイベントについてトップ3によるチャット会議が開かれこれからの方向性や世界進出などについて会議は進められたわけだが専務のロッソ高沢は途中で寝るという許されざるプレーに・・・ 降格だね・・・  そんな感じで会議も終わり就寝!
 今日はオフだったのでマッチとコバケンと「どっかでかんべ〜」ということで「海いっか」となりなんとなく海へ・・・ 千葉の暴君コバケンチョイスで「銚子」という千葉県の最東端へ・・・ 「ん〜やっぱ海はいいね」・・・ 根っからの内陸育ちのオレとしては海を見ただけで楽しくなってしまうのだ。 ここでこれは地元の悪友「カード王サクマッチョ」の言葉なのだが「人生の中で必要なことの大半は海が教えてくれっから・・・」という言葉を思い出した・・・ 「ん〜なるほどね! ためになるな〜」・・・ しかし丘サーファーの言うことなので信じるのはヤメといた! どうやら銚子という場所は漁業が盛んなようでいたるところに獲れたての海の幸を食べれるお店が・・・ ここでもコバケンさんの紹介でとある海岸沿いにあるお店へ・・・ そこで贅沢にビールを飲みながらウニ丼を軽くたいらげ伊勢海老の寿司を食した・・・ 「いや〜充実したオフやね〜」もう最高っすよ! 最後の締めは部屋に戻ってきて先日購入したタコヤキ焼き器でタコヤキパーティーが千葉県のとある田舎のとある一室で開催された! うめーうめー オレはタルルート君並みにタコヤキが好きなことを再認識したよ! 明日からはまた仕事・・ しかし明後日は休み・・・「いろんな荒波に揉まれようよ」・・・ でかい波こそ乗りがいがあるやん。
イワハナ戦士のロッソ高沢