スローライフ

今日は、オフでした。 しかしここは秘境の地千葉県佐倉であります。 なーんにもないとです。 シティ派のオレにはどーもなじめんね・・・ 今日は京成佐倉という駅からJR佐倉まで歩いてみようと思い軽い気持ちで外に出てみたよ。 軽い気持ちでね・・・ 線が違うとはいえ一緒の名前なんだから近いと思っていたが俺の考えは甘かった・・甘すぎた・・ 結局一山越えることになった・・・ 道中の景色はとにかくトトロだった・・・ そんなくらい田舎なのである・・・ 軽い気持ちで外に出たら本格的なトレッキングになってしまった。 沢山の植物やら野鳥やらすべての生き物がオレを温かく迎え入れてくれた・・・ オレは山に入る事を許されたのだ・・ そんなスローライフを送っているわけなんだがこの生活に慣れすぎると東京に戻れなくなるので一線は引かなくては・・・ とにかく今一番欲しいのは「車」。 このアイテムがないとホントに動けない・・・ ツタヤにもいけない・・・  まぁ今日はK−1があるのでそれでも見るとするか・・・ イワハナ戦士のガリーおばーやん