それぞれの道

久しぶりに更新だわさ! やっと一ヶ月にわたる研修期間が終わっただわさ! 羽田、成田、関西と大忙しな一ヶ月であったが今振り返ってみると早かったな〜・・・ 呑んでは仕事呑んでは仕事と学生のときの呑んでるだけの生活に仕事も加わりどんなに二日酔いでも仕事に行かなくてはと完全に寿命が5年は削られたろう・・・ そんな感じで先日ついに内示が出て配属先が決まったわけであるがワタクシが行くのはズバリ成田であります。 一ヶ月共に戦ってきた戦友たちが各自それぞれの戦地に旅立っていったよ・・・ 一ヶ月っていう短い期間だったがやっぱり周りのみんなもそうだと思うが同期の仲間はとても大事な存在だという事に気づいたな・・・ 頭がいいとか仕事うんぬんよりも人として大事なもんを持ってるやつがいるってことはとても大事だね! じゃなきゃつまんねーもん! 今日はまず関西行きの仲間が旅立っていった・・・ 昨夜は寮で同期の仲間たちと朝まで呑みイワハナ戦士のリング
その勢いで空港まで見送りに行った・・・ 完全に二日酔いだったがバイクで乗りつけ見送ったわけだが奴らの背中が実に勇ましくみえたね! 「おまえらカッコよすぎ」・・・ 涙もんだった・・・ 見送りも終わりバイクの元に戻るとなにやらポリスマンが・・・ ん〜キップ切られた〜・・・ ショ〜〜ック・・・&ファ〜〜ック・・・ ついてねーなオイッ! つーわけで明日は自分が引越しである。 戦地成田に潜入である。 沢山の強敵がいるだろうが数年後には無事生還してやる。 成田に来る機会がある人ない人関係なく遊びに来てくれ! 忙しい時こそ遊びまくろうよ・・・ じゃなきゃつまんねーじゃん! 地元の悪友、大学の呑んだくれ共、iwahanaのファンキーな君たち・・・「がんばろっ&我慢しよっ」 この一言に尽きます! 久しぶり更新したのでクサくなってしまったが次回からは通常どうりにいくわ!