レッドカーペットはオレのもの・・・

昨晩は、寮の歓迎会があった。 4時くらいまで飲んでました。 5コ上くらいの先輩たちが総集結! しかもみなさん時間差でやってくるので自己紹介5回くらいやった! はっきりいってこの一週間で自己紹介20回くらいしてる・・ いやーだけどなんかアットホームな感じだったな! しかし日頃はしゃべってばっかのおれなのだがこういった会では先輩たちが気持ちよく喋っているのを興味がなくつまんない話でもさぞ興味津々かのように演技しなくてはいけないのだ・・・ つらいやね! 演技力は下手な俳優養成所に行くより養われるであろう・・・ 今年のアカデミー賞には去年のケン・ワタナベに引き続きノミネートされるのではと心配してしまう・・・ さて今日は何しよう・・・