説教!

 今日からついに現場研修が始まった。 とにかく社会ってやつは甘くなかったね! 現場といっても名ばかりで実際は半分以上は講義だったがさっそく怒られた・・・ 理由は・・・ 実にくだらんね! 講義? つまんない! 喋ってる人・・ 顔がオモロイ! 俺の席は最前列・・ しかし似顔絵書く・・・ バレる・・・ 怒られる・・・ といったものである。 そりゃバレるか! ところが「しかし似てんなぁ〜」と一言・・ なにげに喜んでいるようだ! まぁ立場上叱らなくてはと言うところだろう・・・その気持ちをくんでオレも言われるがまま怒られてやったのさ! 明日は寮の歓迎会があるらしく4コ上ぐらいの先輩たちが集結するらしい! うまく乗り切ってやるつもりだ!  あーあーそれと先日集まったサークルのメンバーよ・・ 定期的にあーいう会を開くように!