乗り物酔いは小学生まで・・・

 昨日は同期のみんなと花見しました。 なぜかというと同期のM君が実家から再度荷物を寮に持ってくるため車で寮にやってきた。 そこでせっかくだしどっかいこうということになり「ん〜万博みたくね」と俺が言うと「いいね〜いくか〜」とM君あっさりOK! それならと同期全員で行こうと行き先は告げずに実家に帰省中のⅠ君を除いたメンバーを召集! そしてメンバーは一路名古屋へ! ・・・そううまくはいかなかった・・・ 東名高速東京インターまであと少しというところでこの車が名古屋行きだということがバレた・・・  オレとM君を除いた、まじめっこメンバーは「ないない、無理無理」「そんなのいかない」「せっかくの休みなんだから・・・」などと言いやがる・・ なんたる弱輩者か・・・ まぁ万博行きは中止になったわけで他になんかおもしれーことはないもんかと考えた結果・・・きたね! さっきもでてきたが帰省中のI君・・彼はおもしろい! なんたってキャラ濃すぎ・・・ 簡単に特徴をいうと、身長160弱・体重45kg・バッチバチの七三分け・スーツに着られてる・マザコン・自分のことをワタクシという・顔こけてる・メンタル弱い・胃腸がデリケート・いまだに車酔いをするetc・・・ 他にも沢山あるがこのへんで・・・ とにかくいじりがい満点なのである! しかも実家は和光・・ いくっきゃないっしょ・・拉致るしかないっしょ・・ 目的地、和光、I田邸に決定! そして無事拉致に成功した我々クルーは彼の家の近くの花見ポイントで花見をしたんだな・・・ この話は長すぎて書くのが面倒くさいので気になる人は電話してくれ! わしゃ〜もう寝る!