カルビorホルモン?

今日は、知人と夕食を食べに行った。 地元のいきつけのホルモン屋でその名も「寶屋」(たからや) ここは地元の社会人サッカーの先輩と後輩が働いているお店であり、最近、社会人サッカーをサボりまくって除名寸前の俺としてはとても高い敷居だったがそんな心配いらんかったね! 入り口を開けるとたちこめる煙の先に「テツ、何も言うな。 わかってるから・・ ひとまず塩モツ食いな・・」と言わんばかりの顔で先輩が立ってたね! その瞬間確信したね! この人と孫さん(SB)にはかなわねーって・・・ まじホリエモン気分だよね・・・ 久しぶりに会ったのでサッカー談義にも花が咲きジョッキ片手に上機嫌!
最近よく思うが焼肉食いにに行くとカルビ系よりホルモン系を食っていることが多い! なんか最近ホルモン好き! ってかこの4日間で3回焼肉な事に気がついた・・・ さすがに食いすぎか・・・ いや欧米人は毎日食っているはずだ・・・ だからあんなデケーんだ・・・ だけど俺は日本人・・・ 侍だ・・・ これ以上デカくなる訳ない・・・ 太るだけだ・・・ 良くぞ気がついたオレ! っよし! 社会人の心得その1として「食の改善」を心がけよう! 
 めざせ夏までに5kg減!
  ちなみにこの写真は先日の追いコンのときのオレ&チヒロ!