男なら20のトリプル!

yosssy2005-03-26

 昨晩はサッカーワールドカップアジア最終予選があったわけで、日本は惜しくもイランに2−1で負けてしまった。 こりゃ日本ワールドカップやべぇんじゃねーか・・・ しかしほんとにやべぇのはこの試合が終わってからのオレの一日であった・・・ えー先日、卒業式がありサークルの追いコン(送別会)もやったわけであるが、福島に帰郷する「涙もろいカズノリ」と飛騨高山の山にこもり家具作るだの作らないだのいっている女「よしえ」がまだ東京にいるとの事で最後に飲みますかって事で夜に集まることになっとりましたわ。 それがなんだい! 当日にドタキャン騒動が沸き立った!  「なにを〜」と思いつつも一度はその波に乗りわたくし吉田もドタキャンさせて頂いたんですがドタキャンしたのはいいものの、なんか煮え切らなかったのでサッカーを観終わったとこでやっぱり 参加するっきゃねえっしょ・・ と思ったのと亡き祖父の「男は一回引き受けたことはなにがあってもまっとうしなくちゃならねぇ」の言葉に従いいざ東京へ・・・ この時点でAM1:30!   そして東京に向けてシューマッハ並みのスピードとドリフトキングの土屋さん並みのアクセルワークで爆走していたわけであるが事件は起きたね! 信じられないことに高速道路を走行中・・・ 突如ネコが飛び出してきた・・・ なぜこんなとこにネコが・・・ ありえねーー・・・ 道路公団はなにしてんだ・・・ わたくし時速100km・・ ネコとの距離10m・・・  ムリっしょ・・ よけれねーって・・ この先の展開はご想像におまかせします・・・ なんやかんやで店に着いたのはAM3:00! みんなで思い出話や、思いで映像で浸っていたわけだが一時間ほど飲んだあとにみんなでダーツなんかもやっちゃったりしちゃって最後はみんなで後輩の「金山邸」へ・・ そして喋ったり、菓子食ったり、酒飲んだり・・・ そんなこんなで寝た時間はたぶんAM7:00くらい・・・そして目が覚めたのがAM8:30・・・ 寝た気がせんとです・・・ そして今回の幹事であった「アホのゆり」を家に送りそろそろ熊谷へ・・・ こっからがきつかった・・ 環八めっちゃ混んでんだもん・・ ありゃないて・・ めちゃねみーし・・ 今度、東京都に陳情してやろう・・ 環八ぬけんのに二時間半・・ 眠すぎてサービスエリアで仮眠した時間、二時間・・ あんな早くにでたのに結局家に着いたのはPM3:00くらいだった・・ あきらかに体が「早く休ましてくれ」と言っているので今日は早めに寝よう!