ピリオドの向こうへ・・・

 くだらないNEWSがまいこんできた。 「アホの坂田」と肩を並べるくらいアホな「アホのユリ」が「吉本新喜劇」顔負けのズッコケをかましてくれたそうな・・・ 今日からグアム旅行だったそうな・・・ 余裕を持って二時間前には空港にいたそうな・・・ 荷物も預け税関も通ったそうな・・・ 免税店などをみて時間を潰していたそうな・・・ 飛行機いっちゃったそうな・・・ 簡単に言うと乗り遅れたそうな・・・ 荷物は空、持ち主は陸! 荷物はグアム、持ち主は日本! 明日の朝の便で行けるらしいが荷物は一足先に南国の日差しを浴びているだろう・・ 「おぅ! おまえらおせーよ!」みたいな! まじここまで笑いにこだわるユリの姿勢は若手のいいお手本になるであろう・・・ まぁお前らなんかチャモロ族にやられてしまえばいいのさ・・・
 明日はいよいよ入寮である。 社会人である。 大人である。 熊谷市民から大田区民である。 区長よ! これからあんたの島でお世話になるんで夜露死苦〜!in神津島