第1部 吉田物語〜学生編〜 完

2005年3月20日、この日をもって私、吉田哲也は東京農業大学を卒業いたしました。 大学を卒業するのと同時に学生卒業というわけなのである。 当日は袴で参上してやりました。 記念撮影もたくさんしました。 フラッシュもたくさん浴びました。 かるくヨン様気分にもなりました。 お酒を飲むペース配分も間違えました。 当然吐きました。 記憶も軽く飛びました。 とにかくいろんな意味でありがとうございました。 サークルの仲間よ・・・ ありがとう。 地元の悪友たちよ・・・ ありがとう。 iwahanaの戦士たちへ・・・ 戦え。 みんなほんとサンキュッ! そしてこれからもよろしく・・・
 さぁあと一週間あまりの充電期間をおいて、第2部吉田物語〜社会人編〜 が始まります。 今後、主人公吉田にはどんな危険の魔の手が襲いかかってくるのか乞うご期待だ・・・