早く起きた朝には・・

めずらしく朝早くにめがさめた。 これは明日に卒業式を控えた緊張からなのか・・・ それとも窓を開けっ放しにしたために寒さで目が覚めたのか・・・昨晩は知人C晴と映画をみにいった。 観たのは東宝&フジの合作の「ローレライ」である。 彼女は大のブッキー(妻夫木)好きである。 しかし、おれくらいの映画通になってくると注目すべきとこはギバちゃん(柳葉敏郎)の演技である。 「ギバちゃん・・あんたいいよ・・」って何度心の中で叫んだことか・・   ・・・「艦長ー」・・みたいな・・
 そして目じりから汗が流れたあとはご飯を食べるため友人であり地元の番格でおなじみの、「カード王サクマッチョ」が店長を務めるおしゃれバーへ・・・ しかし、もちろん僕は常識人であり、法律と人情を重んじる人間なわけでノンアルコールをつらぬきとうした。 おれの「寄り切り勝ち」ってとこか・・ 三人思い出話にふけっていくわけだが本当にこの4年間ははやかった・・ 沢山の人と出会い・・ 沢山の思い出ができ・・ 世界のデカさも知った・・ だけどもうすぐスピルバーグも驚きの吉田主演の製作期間4年、制作費50億ドル、笑いあり涙あり下ネタありの学園青春ラブコメディ物語りも終わろうとしてる・・ ハッピーエンドがすべてじゃなかタイ! っていうか続編の吉田主演の「東京ラブストーリー2」やってやるタイ!
 とにかく明日は卒業式・・ サークルの仲間よ・・そして戦士たちよ・・明日は記念撮影にふけようぞ・・   今日はまじに書きすぎたか・・  恥ずかしっ・・