晴れろー!

ワイーハ3日目どすえ! 昨日はハワイのくせに雨が一日中降るという最悪なコンディションだったためお買い物に精をだすことに! お昼はフーターズという巨乳の金髪GALがぴちぴちの服で働いている店で食事したわけだが小林氏はやたらとそこの店のライターを買いたがっていたが明らかに売っていなかった! それにもかかわらずしつこく店員のグラマラスGALに「ライターはねーのか!コノヤロー!」といきまいていた! なぜそこまでフーターズのライターにこだわっていたのかはわからず迷宮入りとなってしまった! 
 夜はメンバーいち涙もろい事でおなじみのカズノリ君のハワイ在住の親戚と食事をすることに、、 ハワイなのになぜか中華という一見なさそうな組み合わせであったがうまかったのでOK! そしておごってくれたカズノリの親戚よ! サンキュウ! 
 ちなみにきょうは特になにもなかった! あっバンパーライドってやつはよかったな!