そうめんテロ!

 今日もいつもと変わらぬ一日だった・・・ 仕事は午後から起きるのは遅め・・・ 仕事いく・・・ 帰ってくる・・・ 帰宅後そうめんを2束ほど食べました・・・ ちょっと目を離した隙に奴らはものすごく量が増えておりました・・・ そんなこんなで今日も平和な一日だった事に感謝・・・ ついでにオレを産んでくれた親に感謝・・・ なんてな・・・ ふと思ったが一日をやりなおせたら・・・ なんて一度はかんがえたことがあるだろう・・・ その日おきた失敗やあの時あーしていたらなど・・・ たしかにそんなことができたらうれしいだろう。 しかし、実際そんな能力があっても楽しいのだろうか・・・ 「そうじゃねぇでしょ」 先のことなんかわかんないし一度過ぎた時間もどらない・・・ 「だから今がんばるんでしょ」みたいなね・・・ 明日のオレにもどんな一日が待っているかわからない・・ いいことがあるかもしれないし最悪な事態がまっているかも・・・ 全部いいことにやりなおせる人生なんて俺はつまらんと思うね! しかし、ひとつだけ今わかっていることがある・・・ こうしてブログを更新しているオレの残りの睡眠時間は2時間をきったということだ・・・ つまり明日のオレはコンディションが悪いという事だ・・・ 「ふぅ〜今日も長い一日になりそうだぜ」