前夜祭24

昨晩は、前夜祭としょうして地元の知人C春と飲みに行くことに・・・
 彼女は今日も仕事だったのだが12時過ぎまで付き合ってくれるというなかなか粋な女である! 彼女は24について語り合える数少ない友人である。 ちなみに24の中でも名脇役といえるトニーアルメイダが好きとの事だ・・・ なかなかの通といっていいだろう!
 そんな話で盛り上がっていたら俺も酒が止まらん止まらん! 「あと一杯だけ」となんどいったことか! もちろん僕は自他共に認めるジェントルマンなのでそれとなくお勘定を済ませ帰りはタクシーで彼女を家の前まで送り英国紳士顔負けの紳士ぶりを発揮したがその後タクシーのメーターは面白いように進んでいくではないか・・・ お財布と相談すること5分・・ 「すいませんここで」と自宅まで歩いて20〜30分はあろうかというポイントで途中下車である。 ちくしょー 自分の力のなさに情けなくなる! まぁ楽しかったのでOKやろ。 あーもうそろそろ準備始めねえと・・ そういえばこれからハワイだもんなー!
 それでは、ここらへんで・・・ いってくっか!