初ブログ!

 えー最近iwahanaの戦士たちが次々とブログを書き始めたのでこれは俺も黙ってらんねーよって事で始めることに・・・
 先日、iwahanaでのサイパン遠征から帰国したわけであるが、休むまもなく戦士たちは海外に旅立っていったようである。 なんとも勇ましい奴らだ!
 そして俺も明日から大学の御学友たちとハワイへ卒業旅行である。
みんな個性が強い連中なのでトラブル発生の可能性は極めて高いが生意気BOYには遠慮なくサイパンの海で会得した吉田ロックをおみまいしてやるつもりだ!
 あと気をつけなければいけないのは、ロコガールによる誘惑だ! 小麦色に日焼けしたナイスボディ美女を前にして平常心を保っていられるメンバー果たして何人いることか・・
 小林君あたりは一発KOだろう・・ そんな時には禁じ手とされている路上での吉田ロックをだすしかないのでは・・ 
 とにかく楽しい旅行になることは間違いなさそうだ・・