深作監督にご冥福を・・・

え〜久しぶりに更新である。 この一ヶ月あたりなんか更新する気がしなかった。 しかし今こそ復活のときなのではと思い今オレはペンをにぎったよ。 社会ってやつにも慣れてきた今日この頃、久しぶりに大学時代のご学友達とキャンプでもしませんか的な話があがり、先週末の土日でキャンプにいったのよ。  しかし、ワタクシは前日に飲み会がありなんと驚きの4時間遅刻という前代未聞の事件を起こしてしまったよね。 品川に集合だったのだが俺がついた頃には鬼の形相をした皆様が・・・ ん〜頭があがらんよね。 現地に着くとここはあまりにも自然すぎた・・・ エアコンなし・・ それはわかる・・・ しかしここは山奥・・・ 虫多い・・・ 網戸くらいつけろや! エアコンない→暑い→窓開ける→網戸ない→虫の侵入→パニック! といったような状況になるのだ! しかしこの夜は楽しかった。 バカみたいに飲んで・・ スイカ割りして・・露天風呂入って・・ 花火して・・ くだらない話題でバカみたいに笑って・・ 社会人になっても変わってね〜なと思いつつもこれからもバカでありたいと思ったね・・・ 後は老いてくだけなんてセリフは10年後まで延長する事にした・・・